2018.02.08

2/9(金) エミコミュ撮影(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪
 

先日「エミコミュ」の撮影に行ってきました!

まずは、搾りたて!
フレッシュジュースのお店「果汁工房 果琳」に行ってきました!

最初に「イチゴミルク」をいただきました!



こちらには、とちおとめを贅沢に使ってるみたいです!
いちごの甘みとミルクの甘みがマッチして最高です(*^^*)


次は、イチゴミルクをさらに美味しくいただける「極濃プレミアムイチゴミルク」です!


 

果肉ゴロゴロ!こんなにも生いちごを使ってるんです!

普段のイチゴミルクの約2倍!
まるで、いちごを食べてるみたいです!
まさに飲めるイチゴ!(*^^*)

さらに!今ならこちらが期間限定で100円引き
ぜひ飲んでみてください(^^)♪
 

 

 

次におじゃましたのは、「タオル美術館」です!

もう少しで、バレンタイン
ということで、男子的に嬉しいって思うタオルハンカチのご紹介です!!

センターに折り目がある2つ折りタイプのタオルハンカチです!
スーツや制服のポケットにきれいに収まるサイズ感が最高です(^^)♪


そして!
今ならイニシャルプチ刺繍も入れることができるんです(*^^*)

6EF9E2CC-A869-4DD1-82A5-A0F07398F055.jpeg僕も実際に入れてもらいました!
バレンタインチョコに添えてもらったら、絶対嬉しいです(*^^*)♪


詳しい内容は
2月9日(金)の放送

テレビ愛媛 22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

ぜひチェックしてみてください!


 
そして、現在エミフルズ11期生募集中です!
男女関係なく応募いただけますので、ぜひぜひご応募ください!!(*^^*)
 


以上!エミフルズKOTAROでした

KOTARO 投稿者/KOTARO