2018.01.25

1/26(金)エミコミュ!旬な情報をお届け☆

KOTARO

みなさんこんにちは!

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです

先日エミコミュの収録に行ってきました!

衣装協力は「無印良品」です。
 

   
 

まずは春に向けての入園準備のリサーチスタート!
ということで
「洋服のお直しマジックミシン」にお邪魔しました

DSCN8009.JPG


現在洋服のお直し マジックミシンでは、
通園グッズの注文承り中です!

レッスンバッグや小物袋、お弁当袋やお箸袋など!
保育園や幼稚園、学校で必要になるアイテムを作ってもらえます

DSCN8012.JPG
もう少しで入園、入学シーズン!
今から通園グッズをそろえておけば安心ですね

また洋服のお直し マジックミシンでは、
卒業を迎え使わなくなったランドセルをミニチュアサイズにして
いつまでもそばにおいておけるんです!

6年間の思い出がつまったランドセル、
大切な思い出をカタチにしてみませんか?




次はSTONE MARKET

2月にはバレンタインというビッグイベントが控えてます

そこでおすすめがペアトップペンダント

専用のスコープでのぞいてみると、、、、、なんと星の形になってるんです

夢を叶える御守りジュエリー
「WISH UPON STAR TWINKLE」

特殊なカットを施したジュエリーは、
夜空を彩る星をイメージしているそうです!

DSCN8021.JPG

ロマンチックで素敵ですね


バレンタインにチョコレートと一緒に
ペアでプレゼントしてみてはいかがですか?


詳しい内容は

1月26日(金)の放送

テレビ愛媛

22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

ぜひチェックしてみてください!


  

 

以上!エミフルズKOTAROでした

KOTARO 投稿者/KOTARO