2017.12.17

タオル美術館に取材(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

先日、今日のemifullistの取材タオル美術館におじゃましました(*^^*)♪

店内なんと約7000枚ものタオルものタオルがあるみたいです(*゚∀゚*)!

お話しを伺った鶴井さんは、とても優しくおすすめのタオルやお仕事のことを話してくださいました(*^^*)

様々な種類のタオルがあって選ぶのがすごく楽しいです(*゚∀゚*)

タオル美術館では、可愛くラッピングしてもらえるそうです!!
もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントにもぴったりですね(*^^*)♪

みなさんも、ぜひタオル美術館に行ってみてください!!



KOTARO 投稿者/KOTARO