2017.11.16

たわわ祭!!

KOTARO

みなさん!こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

 

先日11月12日に松前町産業まつり「たわわ祭」に参加させていただきました(*^^*)♪

IMG_8155.JPG

今回は、YUKIちゃん、REOちゃん、SUIちゃんと4人で出演させていただきました!

最初に、星野源の「恋」を歌って踊りました!
その後は、エミフルの◯×クイズをしました!
子ども達もたくさんいてすごく盛り上がり本当に楽しかったです(*^^*)♪

 

そしてそして、最後にはTWICEの「TT」を4人で踊りました!!
今回は練習期間も短く大変でしたがなんとか4人で力を合わせ乗り切ることができました(^^)!!


最後にお昼にみんなでエミモール2Fフードコートへ行った時の写真を載せておきますね(^^)/

僕だけ何故か変顔です(・ω・)笑

エミフルズのお仕事ができるのも残り半年を切りました、、、
最後までみんなで仲良く力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いします(*´-`)



KOTARO 投稿者/KOTARO