2017.10.19

VAN COUNCILでカット(*^^*)♪

KOTARO

こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

 

10月15日に「四国学生演劇祭」という演劇のセレクションに
alongという劇団で出演させていただきました!!(*^^*)

そしてそして、本番前だったので
今回もVAN COUNCILでカットしていただきました!!

今回、カットしていただいたのは弘岩さんです(*^^*)

毎回優しく髪の悩みや、スタイリングも教えていただいてます(*^^*)!!

 

めちゃめちゃキメ顔ですみません( ゚д゚)
  

今回は前髪パッツンで2ブロックでなかなか攻めた髪型に挑戦しました!!

本当にお気に入りです(*^^*)♪

みなさんもぜひVAN COUNCILでカットしてみてはいかがですか??(*^^*)♪

KOTARO 投稿者/KOTARO