2017.10.16

ベーカリーレストラン バケット(*^^*)!!

KOTARO

みなさん!こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

 

先日、「今日のemifullist」の取材で「ベーカリーレストラン バケット」に行ってきました(*^^*)!

「ベーカリーレストラン バケット」では、ハンバーグやチキンなどのお料理に加えて、店内で焼いたパンをバイキング形式で好きなだけ食べれます(*^^*)♪

  

今回は、「ベーカリーレストラン バケット」の新作メニューをいただきました!!

「魚介のアヒージョ」です(^^)!!

ムール貝やエビなどの魚介類に加え、しめじや玉ねぎなど秋らしい野菜もたくさんです(*^^*)!オリーブオイルがパンとの相性抜群でした!!

 

「今日のemifullist」のブログの方にも書いていますので、そちらもぜひ見てください!!

こちら

みなさんもぜひ!「ベーカリーレストラン バケット」でおいしいお食事をしてくださいね(*^^*)♪
 

KOTARO 投稿者/KOTARO