2017.08.10

エミデリ事前ロケ(*´-`)♪

KOTARO

こんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(*´-`)!


8月12日(土)のサタデリエミデリのコーナー(*´-`)!

その中のVTRの事前ロケの撮影に行ってきました!!

今回事前ロケにお伺いしたのは

「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード」

です!!(*´-`)


暑い日といえば!冷たいビール!
(*´-`)ということで今回はビールグッズの紹介をさせていただきました!♪
ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガードでは、
たくさんのビールグッズがあります(*´-`)


こちらは「アワヒゲビアー」
お家で本格的なクリーミーな泡を楽しめるみたいです♪


そして、こちらは「枝豆栽培キット」

ビールのおつまみといえば枝豆!!(*^^*)

ご自宅で自分だけの美味しい枝豆が栽培できるみたいです!♪

 
 

こちらは南海放送サタデリの中で放送されます、
エミデリ12時10分頃~

SUIちゃんとYUKIが「Right-on」の衣装で
グリーンコートから生中継でお届けします

ぜひご覧ください!

 

以上エミフルズKOTAROでした(*^^*)!

KOTARO 投稿者/KOTARO