2017.07.16

ミュージカル本番の衣装探し♪

KOTARO

みなさんこんちには!(^^)
歌って!踊れる!ミュージカル男子★エミフルズKOTAROです(´∀`)



僕は小学生の頃から舞台に立つのが大好きで、毎年市民ミュージカルに出演しています!(*^^*)

今年も7月16日、17日に本番があり王子役で出演します(*^^*)

その時に着る衣装をエミフルMASAKIに探しに行きました♪


ミュージカルで着る衣装に選んだのは
ユニクロ エミフルMASAKI店で購入したイージーアンクルパンツです!(*^^*)



このパンツは、リーズナブルな価格にも関わらず綺麗目なデザインに、
はき心地も抜群です(*゚∀゚*)

動きやすいのでミュージカルでダンスを踊るときも踊りやすい(*^^*)
もちろん普段着でもお洒落に合わせれる!!最高です(*´-`)


みなさんもチェックしてみてください!!


ミュージカル本番!練習の成果を発揮できるように頑張ります!!(*^^*)

KOTARO 投稿者/KOTARO