2017.05.14

シネマサンシャインで映画鑑賞!!☆

KOTARO

こんにちは!!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!

ゴールデンウィークということで5月5日に家族で映画館に行きました!

場所はもちろん!エミアミューズ2F

「シネマサンシャイン エミフルMASAKI」

今回観た映画は!

ワイルド・スピード ICE BREAK

IMG_7776.JPG

今回は4DX®版で観てきました!!(^_^*)

僕はもともとワイルド・スピードシリーズが大好きなのでとても楽しみにしていた作品です!!(´∀`)

観た感想は、、、、

最高すぎました!!もう、ただただかっこいいです(*゚∀゚*)

映像だけでもかっこいいのに映像と合わさった4DX®版の演出は圧巻でした!!!

まるで映画の中に入りこんだような感覚です、、!現実を忘れてしまうくらいでした!!!(´∀`)

IMG_7808.JPG

帰りはパンフレットも購入して、大満足の一日でした!!(^_^*)

みなさんも観るなら、ぜひ4DX®版で!!本当に感動します(*゚∀゚*)!

ちなみに母と妹は、「美女と野獣」を観たそうですが、そちらも最高だったみたいです!
僕も次は
「美女と野獣」
を観に行きます!!(^_^*)

以上!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROでした(´∀`)!!



KOTARO 投稿者/KOTARO