2017.05.11

エミフルコレクション2017!!(^_^*)

KOTARO

こんにちは!!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(*^_^*)!


ゴールデンウィーク5月3日は、エミフルコレクション2017がありました!!♪

初めてのエミコレということで、
緊張しましたがとても楽しく、本当にいい経験になりました(^_^*)!!



衣装もユニクロ
さわやかな白シャツとボーダーでマリンな雰囲気!
ユニクロKOTRO.png


GLOBAL WORK

これからの時期にも使えるジャケット★
リネンのアンクルパンツはストレッチも効いいて、とても楽ちん!!



ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

柄の組み合わせが面白いシャツは、注目の的!!

IMG_4965.JPG

お洒落でかっこいい衣装ばかりで最高のファッションショーでした!!(^^)☆

 

愛媛CATV [イベントチャンネル]で放送されます!!

放送日時:5月15日(月)

①9:00~、②14:15~、③19:30~、④24:45~、⑤30:00~

  

 
 
次のエミコレは、秋に予定しているので
その時にはもう少し成長した姿を見せれるように頑張ります!!(´∀`)



10期生のみんなともすごく仲良くなれたので、

これからも10期生みんなのチームワークでエミフルを盛り上げていきます(´∀`)♪




KOTARO 投稿者/KOTARO