2017.05.12

Y'sRoadファッションショー!!☆

KOTARO

こんにちは!!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!

4月22日に引き継ぎ式も終了して、さっそく次の日に初仕事に行ってきました!!

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKIが1周年記念ということで、
サイクルウェアファッションショーが開催され

モデルとして参加しました(^-^)!!


とてもかっこいいサイクルウェアを着させていただきました!
自転車を乗るときだけでなく、普段着でもおしゃれに着こなせそうなアイテムもたくさんあります(^_^*)!!

7802.png

初仕事ということで、少し緊張が顔に出てしまってます( ̄∀ ̄)w



かっこいいロードバイクばかりで、僕も大学に通うときにロードバイクで通いたくなりました(^_^*)!!

初心者の僕でも気軽に教えていただけました!

ぜひ!Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKIに行ってみてください!

KOTARO 投稿者/KOTARO