オルビスオルビス

ショップページへ戻る

2024年5月7日(火)UP!

【メイクお直し体験会実施します!】メイク崩れ気になりませんか?

こんにちは!オルビスエミフルMASAKI店です

少しずつ暑くなってきましたね

この時期は汗や皮脂によるメイク崩れ気になりますよね

そこでベースメイクを夏仕様に衣替えしませんか

5/7(火)~5/19(日)メイクお直し体験会実施します

自分の肌に合ったベースメイクでこの季節も思いっきり楽しみましょう

メイクお直し体験会にご参加の上、5500円(税込)以上お買い上げして頂いた方に

リンクルブライトセラムミニサイズをプレゼント

(無くなり次第終了とさせていただきます。)

line_oa_chat_240505_105800.jpgline_oa_chat_240505_105750.jpg

メイク崩れ防止にかかせない4/20から発売されたメイクフィックスデイミストはお試ししていただけたでしょうか?

ふんわりやわらかい細やかな霧のミストで保湿効果がありながらお肌とメイクの密着感を高めてくれます!

まだお試ししてない方はぜひ店頭でお試しください

ご来店お待ちしております