cocochiココチ

ショップページへ戻る

2017年12月7日(木)UP!

3種のおすすめ有機コーディアル

こんにちは

本日は3種の今旬なコーディアル、ご紹介いたします!

3こーでぃある1.JPG写真左:これぞ今!

  • 数量限定☆クリスマス限定
  • リンゴンベリー/マキベリー 
  • スーパーフード配合
  • 美容、若返りに特化したコーディアル☆
  • 味も甘くベリー系で飲みやすい美味しい

写真真ん中:新作!大人気!

  • 話題のマヌカハニー配合
  • ハチミツレモンのようなお味でほんっとに美味しい!
  • 免疫力UP!風邪予防!
  • 喉痛 撃退!!

写真右:ケールの力!

  • 皆さんご存知の青汁!
  • 血液サラサラで健康
  • 1番低カロリーコーディアル
  • 甘すぎず、青汁独特の苦みえぐみは一切なし!
  • すっきりとしたコーディアルは夏もいいけど冬はホットで♪

私は写真右の「青汁&レモン」が1番好きだったりします

甘いのは美味しいけどお腹いっぱいになっちゃうので、

青汁は毎日体の中からすっきりできるような

感覚で飲みやすいのです

全て新作

ぜひ、店頭にてお試しください

贈物に大変喜ばれますよ

meri-kurisumasu2.JPG