BLESSブレス

ショップページへ戻る

2019年6月13日(木)UP!

ペンデュラムって・・・

こんにちは、前田です!!

最近サボり気味だったので、更新頻度を上げて行こうと思います!!!!!

頑張ります!!!!!(笑)

最近の前田のブームは一人ドライブです。(笑)

ほんとに一人です。はい、寂しくなんかありません。(笑)

日課になっているコースは

エミフル⇒砥部町⇒東温市⇒桜三里⇒西条市⇒新居浜市

そしてリターンです!!!!

割と長距離走ってます!!!!(笑)

あ、お気付きの方もいるかと思いますが、仕事終わりにこのコースを

一人でドライブしております!!!!!!!(笑)(笑)

やっばいですよね、自覚アリです。ほんとにヤバいです。(笑)

精神的におかしくなったと思われても仕方ないですね、これは。(笑)

どっかで見つけたら声かけてください。

はい、久々小ネタが長くなってしまいましたが!!

今日はM'sからペンデュラムペンダントのご紹介!!!!

ペンデュラム(めっちゃ打ちにくい)ってご存知ですか?

ダウジングに使う振り子の事を指す言葉です。

ポ〇モンをしたことがある方はダウジングマシーンって棒やんと

思ったかもしれませんが、実は振り子を使う方法もあるのだそうです!

地下水や貴金属の鉱脈を探すために行われていたダウジング。

その振り子をモチーフにしたペンダントがこちら!!!!

S__162242562.jpg

シブい・・・・。(年齢感じますね)

エミフル店のスタッフはこのペンダントをラ〇ュタとかエ〇ァン〇リオンの使徒と呼んでいますが

ペンデュラム(やっぱり打ちにくい)です。

着けた人の潜在能力を見つけてくれたり、いい方向へ導いてくれそうですよね!!!

頭の中お花畑な前田はこれに魔力的な何かが宿ってぐいぐい引っ張ってくれないかなーとか

思っちゃったりしてますwwwwwwwww

ガチでヤバい奴ですよねwwwwww

まぁまぁ!!!こんなヤバい奴も世の中にはいるということで!!!!

本日も店頭にてお待ちしております!!!!!

怖くて来れないとか言わないでくださいね☆(笑)

まってまーーーーーーーーーーーーす!!!!!

エミフル店 前田