BLESSブレス

ショップページへ戻る

2017年11月6日(月)UP!

今しかねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

こんにちは、前田です

朝晩寒くなってきましたね

こんな寒い日は鍋が食べたい・・・と思っているのに

一昨日はたこ焼き、昨日は焼き肉。(笑)

私はノリで飯を食らうタイプなのでお家でお手軽にご飯を食べます

今日こそは!と今は思っていますが、きっと帰ったら

違うものを食べている事でしょう・・・(笑)

さて、今日は!!!!

ついに店舗に届いた毎年皆様が楽しみにしているであろう

あの季節アイテムをご紹介しましょう!!!!!

まずはこちら!!!

SCOMMAG X'mas LIMITED NECKLACE

S__78807042.jpg

人気のダブルリングモチーフにジルコニアを施した小ぶりなネックレス。

定番のブラックとピンクゴールドは新作商品としてリリースされましたが

X'mas限定は一味違います!!

こちらはイエローゴールドコーティングを施したX'masのみのリリースです

もちろん、ペアでも着用可能!!!

SCOMMAGのペア購入がお得に出来る今がチャンスですね

お次はこちら!!!!

Pettit Collection X'mas LIMITED NECKLECE

S__78807043.jpg

カラーリングは女性の可愛らしさをかなりUPさせるピンクゴールド。

スクエアにカットされたストーンはスワロフスキージルコニアを使用しており、

抜群の輝きを放ちます

ここまでなら従来のプチコレ商品と変わりません。

しかし、X'mas限定は違います!

チェーンにもスワロフスキージルコニアを施してあり、高級感満載

男性諸君、プレゼントはこれで決まりでしょう。(笑)

X'mas LIMITEDに関しては両方とも全国限定100本となっています!

もしかするともう無くなってしまっているかも!?

是非店頭へお越しください!

今ならまだ揃っています

今日は前田と白石がお待ちしています

エミフル店 前田