イベント情報Event Information

フルートとピアノ演奏によるチャリティコンサート♪

詳細情報

開催期間 3月14日(日)
開催時間 ①13:00~ ②15:00~
場所 エミモール 1F グリーンコート
未だ収束の見えない新型コロナウイルスと日々向き合っている医療従事者へ「感謝と応援」の気持ちを込めて、私たちに出来る最大限の形として「音楽演奏」で貢献したく、今回、エミフルMASAKIさんのお力もお借りし、グリーンコートにてチャリティーコンサートを通して募金を募りたいと思っています。
ご賛同頂ける方は、是非、コンサートに足を運んで頂き、募金箱に募金していただけると嬉しく思います。
集まった募金金額は全て、責任を持って医療機関へ寄付いたします。
私たち3人は、今まで数々の演奏をしてきましたが、今回ほど音楽の持つ力の大きさを実感させられたのは初めてです。
当たり前が当たり前じゃなくなる世の中、改めて更に音楽と真剣に向き合う気持ちを強く持ちました。
心を込めて演奏いたしますので、よろしくお願いいたします。

【演奏】
フルート:中嶋明子さん・森田椋子さん
ピアノ:今西湊大さん

【中嶋明子(なかしま あきこ) プロフィール】
松山市出身。
作陽音楽大学音楽学部フルート専攻卒業。
ソリストとして、地域の吹奏楽団とコンチェルトを共演。
ローランド・プラネタリウムコンサートに出演。
2004年:第1回愛媛フルート協会コンサートより10年間出演。
2005年:劇団前進座と共演。
2007年:ポーランド・クラクフ管弦楽団に賛助出演。
2019年:ラドビ寄港地イベントにてクラシックコンサートに出演。
2020年:萬翠荘にて、クリスマス・クラシック・コンサートを開催。
フルートを、橋本加代子、永岡多恵子、立住若菜、岩崎範夫、大代啓二、シュテーゲの各氏に師事。
現在、一色楽器フルート講師(1994年~)、プライベートレッスン講師、中学・高等学校の吹奏楽部外部講師を務める。
愛媛フルート協会会員。
ブライダル演奏、依頼演奏、コンサート活動等を行っている。
26年間の講師歴と、愛媛交響楽団でのオーケストラ経験を生かし、アンサンブル奏者、ソリストとして音楽と向き合っている。

【森田椋子(もりた りょうこ) プロフィール】
フルートを12歳より中嶋明子氏に師事。

【今西湊大(いまにし そうた) プロフィール】
ピアノを5才、フルートを11才より中嶋明子氏に師事。
中嶋明子の伴奏者を務める。