2017.04.19

※最終回※ 引き継ぎ式のお知らせ!!

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


去年の4月23日
僕たちは正式にエミフルズ9期生に任命されました。
20170416165053.jpg


この記事を書いている途中、ふと目線を上げると
その時いただいた任命書が僕を見ます。
20170416164856.jpg


果たしてこの1年間、エミフルズ9期生として
しっかりと活動出来たのかどうか。


思い返すと、瞬く間に過ぎ去っていったこの1年間、
色々なことがありすぎて、うまく文章に出来ません。
というか、それを全て文章におこそうとしたものなら
ものすごい文量になってしまうでしょう。


何故、今回はこんな面白くもない真面目な文体なのかというと
4月22日(土曜日)、エミフルMASAKIのグリーンコートにて
16時30分から17時
エミフルズ9期生から10期生への引き継ぎ式があるからです。
一人、厳かな気持ちになっています。


嬉しいような、淋しいような、ワクワクするような
うまく言葉に出来ない様々な感情に
心が染められています。


色々すっ飛ばして、今言いたいことは
一緒にここまでやってきた9期生の
MAIちゃん、MIKUちゃん、RYOKAちゃん、MARINちゃん、DAICHIくん
今まで支えてくださった様々な関係者の方たち
そして、お客さまへの


ありがとう


の一言です。


本当に、かけがえのない経験をさせていただきました。
一生の誇りになることでしょう。


今は期待と不安を抱いているであろう10期生のみんなも
終わった頃には似たような心境になることでしょう。
しんどいと思うこともあるでしょうが
絶対やってよかったと思えるはず。


だから、10期生のみんなには1年間を
全力で楽しんで欲しいです。
悔いのないように。


ここで語りきれない想いは
4月20日(木曜日)19時30分頃から
FM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ」内の
今日のemifullist」のコーナーで語られることでしょう。


ちゃっかり宣伝しちゃってますね、ハハッ!


さて、これが最後のブログ記事投稿となることでしょう。
この1年間、こんな拙い記事を読んでいただき
ありがとうございました。


今はフリーターですが、エミフルMASAKIで働き
松前町で一人暮らしをすることが秘かな野望です。


また見かけた際には気軽にお声掛けください。
泣いて喜びます。


そして最後に、引き続きエミフルズ10期生のことも
応援していただけると、これ幸いです。
それでは、この辺りで。


以上!!
エミフルズ9期生 猫をかぶった演技派男子TAKAAKIでした!!

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI