2017.04.17

まさかのラストバッター(‾^‾)ง「エミフル❤︎コミュ」!!!

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


エミフルズ9期生もラストスパートということで
前回は9期生ラストの
エミデリ生中継のお知らせ記事を書きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


最後のエミデリ生中継、観て頂けたでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
我ながら、MAIちゃんと一緒に年長組らしく
ビシっと決められたのではないかと思います!!
▶︎最後のエミデリを終えた後のMAIちゃんの記事◀︎


さて、今回もとあるコーナー
9期生ラストとなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


それは、テレビ愛媛にて
毎週金曜日22時52分〜56分に放送される
エミフル❤︎コミュ」のコーナーです!!
20170416150329.jpg


まさかの僕がエミコミュのラストバッターということで
いつも以上に気合を入れて取材に臨んできました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


まず最初は「SPRING KITCHEN STORE」!


いきなりですが、5月14日は何の日でしょうか!!?
......そう!母の日ですね٩( ᐛ )و
いつもお世話になっているお母さんに贈るプレゼントは
もう決まっていますか〜??‎​ԅ( ˙q˙ ԅ)


「SPRING KITCHEN STORE」からは
そんな母の日にもってこいのプレゼント候補をお届けしますb
20170416150503.jpg


次は「タオル美術館」から!!


送ってみませんか??
タオルから始まる素敵な毎日♪


柔らかくて可愛いデザインのタオルが目白押し◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
20170416150720.jpg


こんな刺繍も...!!?
20170416150625.jpg


最後は「Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI」から!!!
20170416150808.jpg


開店1周年を記念した注目イベントが
4月22日(土)23日(日)に開催されます!


22日はスポーツバイク試乗販売会! ⇒ こちら
23日はサイクルウェアファッションショー!! ⇒ こちら


ファッションショーにはエミフルズ10期生に混じって
僕も出ますので要チェックですよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
20170416150929.jpg


あ!
この日の衣装提供はワイズロードさんですよ♪
気付きましたか??(๑¯ω¯๑)


さて
詳しい内容は、ぜひ
4月21日(金)の「エミフル❤︎コミュ」をご覧ください♪


9期生最後のエミコミュですよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
録画してでも観てくださいね!!


最後に、1年間、9期生によるエミコミュを観てくださって
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
次回のエミコミュから10期生となりますが
引き続き宜しくお願い致します!!!


最後に感謝を込めてーーーー
20170416151020.jpg


以上!!
ラストスパートだけど、あんまりしんみりしたくないTAKAAKIでした(‾^‾)ง⁼³₌₃

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI