2017.03.15

残す所あと2回!?「グレノイ」生出演(‾^‾)ง⁼³₌₃

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


18時〜20時
フローラルコートにあるFM愛媛サテライトスタジオエミスタ
から公開生放送される
井坂彰のグレートノイジークラブ」!!!


3月17日(金曜日)が僕の出番なのですが
どうやら、グレノイに出演出来るのも
今回を含めてあと2回のようなのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


井坂さぁああああぁあん..._:(´ཀ`」 ∠):


出演2回分、つまり、あと4時間しか
井坂さんとラジオでお喋りできなぁあああい(T ^ T)


...いかんいかん、前向きにいきましょう(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ


前回出演時、井坂さんは
悔いが残らないように」と言ってました。


なので、前回出演時、井坂さんに「もののけ姫」を
ふられた時、歌いました(笑)


あそこで歌ってなかったら、絶対後悔してました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


残す2回の出演も、何をふられても
後悔を残さないようにやりきりますぞ٩( ᐛ )و


なので ぜひ、3月17日(金曜日)
18時〜20時の「グレノイ」をお聞きください♪


沢山のリクエスト&メッセージ待ってます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

20170312175740.jpg
↑前回出演時の写真↑


以上!!
特技:米良さんボイス「もののけ姫」のTAKAAKIでした!!

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI