2017.03.13

約半年ぶりの「居魚屋 網元」♪

TAKAAKI

 

 

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


うおおおおおお!!


魚が食べたい!!!
「うお」だけに()


......まだまだ寒いですね(色んな意味で)
花粉も飛び交ってますね!
体調管理にはお気をつけて♪


さて
約半年ぶりに「居魚屋 網元」に行ってきましたよ!!


前回行ってから、もうそんなに経つのか...(゚o゚;;


今回もたらふく食べてきました!!


まずはやっぱ生大でしょ♪
20170312172216.jpg


そして、名物の「」‎​ԅ( ˙q˙ ԅ)
今回はタタキでいただきました!!
20170312172303.jpg
やっぱコリコリ甘くて美味しい!!!


あとは天ぷらの盛り合わせや
20170312172354.jpg
海老マヨやーーーー
20170312172438.jpg


もっと一杯食べたはずなんだけど
食べることに夢中になっちゃったのと
酔いが回ったのもあって
後半写真撮ること忘れてました(笑)


それくらい、夢中になってしまう美味しさ٩( ᐛ )و
みなさんも ぜひ、ご賞味あれ♪


以上!!
近所だったら週1で通いたいTAKAAKIでした(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI