2017.01.04

新年のご挨拶٩( ᐛ )و

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


ちょっと遅くなっちゃいましたが


あけましておめでとうございまーす\(^o^)/


みなさんにとって、2016年はどんな年だったでしょうか?
そして、2017年はどんな年になるでしょうか?


僕にとって、2016年といえば
なにより、エミフルズの一員になれた年です!!
一番最初のブログでも書いているように
CHANGEのCHANCEの年でした!


そして、2017年。
エミフルズの一員となって
色々な経験をさせて頂いたり
色々な人と関わらせて頂いたりと
CHANGEのCHANCEが一杯でした!!
そのCHANCEにCHALLENGEしないと勿体無い!!!


ということで、2017年は
CHALLENGE(挑戦)
の年にしようと思います(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ


エミフルズの活動は勿論のこと
就職活動や人間関係などなど
様々な場面で与えられるCHANGEのCHANCEに
積極的にCHALLENGEしていこうと思います!!!


ですので、そんなチャレンジャーなTAKAAKIを
今年も宜しくお願い致します(;´༎ຶД༎ຶ`)


最後に、懐かしい写真でお別れです!!

20170103005641.jpgエミフルズ9期生 TAKAAKI

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI