2017.01.05

2017年★最初★の「エミフル❤︎コミュ」はいただいた!!

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


改めまして...。
あけましておめでとうございます(◍′◡‵◍)


2017年もエミフルMASAKIやエミフルズ
そして、TAKAAKIをどうぞ宜しくお願いいたします₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


さてさて、今回は
記念すべき2017年最初のTAKAAKIお披露目のお知らせです!!!


1月6日(金曜日)
テレビ愛媛にて22時52分〜56分に放送される
エミフル❤︎コミュ」にて
2017年☆初☆TAKAAKIが見れますよ♪


今回の内容は
新年会にうってつけの美味しいエミフル グルメのご紹介♪


ということはつまり、食レポ!!!
実は食レポ、初めてなんですよね〜(⑅˃̵౪˂̵⑅)
ずっと心待ちにしていたので、めっちゃ嬉しい!!!
しかも、今回のエミコミュが2017年1回目!!!!


ということで
ルンルン気分MAX&気合いMAXで臨んできました(‾^‾)ง⁼³₌₃


そんなMAXTAKAAKIがお届けする
2017年最初のエミコミュの内容を少しだけ( ´ ▽ ` )ノ


まずは、「十割そば・天丼 わさび」ならではの
スペシャルメニューのご紹介♪


柔らかな豚をしゃぶしゃぶ〜っとして...。
20161219210035.pngわさび特製のそばつゆに付けてパクッと(*´﹃`*)
20161219210138.pngこの特製つゆがあま〜い豚にめっちゃ合う!!


そして、揚げたての天ぷらも!!
20161219210245.png瀬戸内の海鮮や季節の野菜が揚げたてで楽しめます!!


なんと、このしゃぶしゃぶや天ぷら
食べ放題!!!!!


詳しく今回のエミコミュやコチラを見てくださいね♪

 

 


お次は、「韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか」の
期間限定!プレミアムメニューのご紹介♪


ずばり!!
国産牛厚切りリブ芯ロース&霜降りダイヤモンドカット!!!
20161219210527.pngじゅ〜〜〜〜っと良い音を立てております(*´﹃`*)


気になる感想はーーーー!??
20161219210632.png放送でチェックだ!!!


お肉は勿論のこと、サイドメニューもプレミアム♪
20161219210724.pngこの椎茸、めっちゃ大きいでしょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
お味は勿論のこと、そのボリュームにも満足すること間違いなし!!


と、こんなところですかね(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
詳しくは ぜひ
1月6日(金)の「エミフル❤︎コミュ」をご覧ください!!


2017年もエミコミュをどうぞご覧くださいね〜♪
20161219211253.jpg


以上!!
終始、「Right-on」提供の衣装にちらないかヒヤヒヤだったTAKAAKIでした〜(笑)

シンプルでかっこいい コーディネートにもぜひ注目してください!!

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI