2016.12.22

クリスマスを「エミリー」で☆お得に☆彩ろう♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


も〜い〜くつね〜る〜と〜ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜♪


みなさん!!
クリスマス当日に向けての準備、ちゃんとしてますか!!?


クリスマスプレゼントやケーキはバッチリだぜ(‾^‾)ง⁼³₌₃


ちっちっち( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
それだけじゃ、折角のクリスマスが勿体無い!!!!


クリスマスはちょこっと、エミパークに今年誕生日した
メリーゴーランド「エミリー」に足を運んでみませんか?(◍′◡‵◍)
20161219134443.png


というのも
12月24日(土)25日(日)
エミリーでは素敵な特別イベントが開催されるのです!!!


.........ずばり!!
エミリーに乗るとお得が一杯!クリスマスイベント♪


親子・友達同士でのペア学生子ども
この機会にエミリーに乗ると
そのそれぞれに素敵なプレゼントが...!!!
詳しくは→コチラ←をチェック◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


昼間は子ども達で賑わうエミリー。
乗ってみたいけど、子ども達に混ざって乗るのは恥ずかしいよ...
という人達!
特にカップル!!!


この機会に
夜、綺麗にライトアップされたエミリーに乗って
最高のムードの中でクリスマスの夜を満喫してみませんか?(*´﹃`*)
20161219134529.jpg


因みに、24日は僕が、25日はMAIちゃん
エミリークリスマスイベントのお手伝いに行くので
良かったら一緒にこのイベントを楽しみましょう♪


この12月24、25日限定エミリークリスマスイベントの情報は
タウン情報松山12月号
この冬やりたい30のこと」の27番目のリストにも掲載されています!!
20161219134644.jpgこちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪


ぜひ、聖夜もエミフルMASAKIでお過ごしくださいね(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ


以上!!
この機会に僕もエミリーに乗ってみようかな〜と思うTAKAAKIでした〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI