2016.12.21

【再記!】ハーブティー求めてルピシアへ!!!

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


12月10日にアップされていた
ハーブティー求めてルピシアへ!!!
という記事が僕のミスで消えちゃったので
再度、ブラッシュアップした形で書かせていただきます!!


さて、最近
寝付きが悪いなぁ
って方いらっしゃいますか?(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


前までは布団に入ったらすぐにグッスリ寝れたのに
最近、布団に入っても数時間寝れない
やっとのこと寝れても夢ばかり見て
起きた時全然寝た気にならない...。
はぁ〜...しんどい...(꒦ິ⌑꒦ີ)


こんな時、どうすればいいのかをネットで調べていると
いいのを見つけました!!!


それは
寝る前にハーブティーを飲むこと!!


ということで、エミモール1Fにある
世界のお茶専門店 ルピシア」に行ってきました!!


店員さんに症状を伝えると
数あるティーの中からこちらをオススメしていただきました!!
20161218204912.jpg

スウィートドリームス!

 

名前からして、すっごい寝れそう...(‾^‾)ง⁼³₌₃


お湯を入れた直後は不思議な水色なんですがーーーー。


▼母が以前購入していた、ルピシアのティーポット♪▼20161218205015.jpg

5分ほど蒸らすとーーーー!??
20161218205151.jpg緑茶のような色に!!!

 


もう1つ、オススメしていただいたこちらのティー(*´﹃`*)
 

ボン・ヴォワヤージュ

20161218205341.jpg

20161218205445.jpgすっごく鮮やかな紅色...!!
アセロラジュースみたい(笑)


ハーブティーというと、どうしてもクセがあって
飲みづらい印象があったのですが
どちらも全然そんなことはなく
これを飲むのが就寝前の自分へのご褒美になりました!!!


ちなみに、12月10日から飲み始めて
1週間ほど経ったわけですが、
30分以内に寝れるようになりました!!!


ハーブティーすごい!!!!!


最近、「寝れないなぁ〜...(꒦ິ⌑꒦ີ)」という方は
 ぜひ、「世界のお茶専門店 ルピシア」のハーブティーをお試しあれ!!


世界のお茶専門店 ルピシア」には、ハーブティーの他にも
色々なティーがありますので、自分好みのティーを見つけて
日々の楽しみにしてみるのはいかがでしょうか〜???٩(ˊᗜˋ*)و
▼ちなみに、写っているもう1つのティーは、母ご要望の胃に優しいものです(笑)▼20161218205651.jpg

以上!!
次のハーブティーはどんなのにしようかワクワクなTAKAAKIでした〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI