2016.12.19

BAQETでたらふくランチ♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


久々の休み&久々に友達と予定が合ったので
エミフルにランチに行ってきました〜♪


友達が
たらふく食べたい(@ ̄ρ ̄@)
ということで、選んだ場所は
エミモール1Fベーカリーレストラン バケット」!!!


焼き立ての美味しいパンが食べ放題だから
空腹の友達にはうってつけ!!!
折角の食べ放題なので、僕も...(‾^‾)ง⁼³₌₃


20161218190011.jpgどっさり!!!


中でもお気に入りは、こちらの「シュガーロール」♪
20161218190101.jpg好き過ぎて3個盛り(笑)


気になるメインデッシュは、こちら!!!
20161218191136.jpg

 

期間限定のチーズフォンデュ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)

濃厚チーズ味、カレー味、トマト味と3種類あって

友達とそれぞれ違う味を選んで、食べ比べを楽しみました!!

 

 


20161218191452.jpg
20161218191530.jpg
結局、13個食べましたね(*´﹃`*)


量だけではなく、その味に僕も友達も大満足
ごちそうさまでした!!!!


「ベーカリーレストラン バケット」には
今回僕たちが堪能した焼き立てパンや
期間限定のチーズフォンデュの他にも

20161219094210.png


12月新作パンや ↑期間限定クリスマスセット↑などもあるそうなので
みなさんも ぜひ、行ってみてくださいね♪


以上!!
ランチを食べ過ぎて晩御飯が入らなかったTAKAAKIでした〜(◍′◡‵◍)
 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI