2016.12.07

12月9日(金)は☆初☆「エミデリ」と「グレノイ」のコンボ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


最近の記事でしつこいくらいに
クリスマスクリスマス言ってますが
今回も懲りずにクリスマス(笑)


ということで
12月9日(金曜日)
南海放送おかデリ」内にて
16時10分頃からお届けされる
エミデリ」のコーナーでは
そんなクリスマスの夜を彩るスペシャルなものをご紹介します!!
20161207010202.png


クリスマスの夜といったら定番はケーキ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ちょっぴり大人にシャンパーニュとかも◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


そこで
不二家」のクリスマスケーキや
カルディコーヒーファーム」のシャンパーニュなどなど
Dessin」の衣装提供のもと、MAIちゃんと共にお届けします!!!
MAIちゃんは今回のVTRにも出てて、大活躍です(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ

↓↓↓

こちら

 


あと、クリスマスの夜にもってこい!!!
エミフルMASAKIのオススメデートスポットもご紹介しますよ♪


ですので ぜひ、12月9日の「エミデリ」をご覧くださ〜い!!!


あとあと、「エミデリ」の後は
フローラルコートにあるFM愛媛サテライトスタジオエミスタ」から
18時〜20時に生放送される
井坂彰のグレートノイジークラブ
にも出演しますので
こちらも合わせてお聞きいただけると感無量です(;´༎ຶД༎ຶ`)
20161207010357.jpg▲前回出演時の写真▲


「エミデリ」の後に「グレノイ」という組み合わせは
僕にとっては初めてのことですが
どちらも楽しんでこようと思いまーーす₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


以上!!
「エミデリ」終了後、交通渋滞に巻き込まれて「グレノイ」に
遅れはしないかと今から心配なTAKAAKIでした〜( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI