2016.11.10

一足先に!味わおう!!クリスマス気分♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


PC故障により、僕のブログ記事が白黒になってから
はや1ヵ月ほど経過しました꜀(.௰. ꜆)꜄
みなさん、僕の白黒文章には慣れましたか?(笑)


この白黒ブログがあと1ヵ月ほど続いた頃には
みなさんお待ちかねの
o●oo●o*・゚。:.*クリスマス:*・゚。:.*o●oo●o
がもうすぐそこまで来ていますね!!


エミフルMASAKIでは
そんなクリスマスを一足先にお届けしちゃいますよ(*๓´˘`๓)


11月11日(金曜日)
17時~(予定)
エミモール1F オレンジコートにて
エミフルクリスマスツリー★点灯式
を開催します!!
20161107231151.jpgクリスマスといえば、やっぱりツリー!!
そして......。
クリスマスプレゼントっ!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ということで
小学生以下のお子さま先着200名さま
お菓子をプレゼントしますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
綺麗なツリーと素敵なプレゼントで
一足先にクリスマスを満喫しましょう!!

 

更に、エミパークに

小宇宙をイメージした 「ギャラクシーテトラ」登場

20161109231552.png

11月11日(金曜日)
18時~(予定)
エミパークにて

「ギャラクシーテトラ」点灯式を開催!!

クリスマスといえば、やっぱりイルミネーション!!
こちらでも......。
クリスマスプレゼントっ!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
小学生以下のお子さま先着100名さま
お菓子と「メリーゴーランド無料券」をプレゼントしますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


僕たちエミフルズ9期生もこの点灯式に参加しますので
みなさん、奮ってご参加くださいね!!


以上!!
サンタさんに新しいPCをおねだりしたいTAKAAKIでした〜٩( ᐛ )و

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI