2016.10.25

蜂蜜と洗浄液。

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


僕「エミフル行ってくるわ〜。」
母「じゃあ、〇〇買ってきて〜。」


母に突如、依頼されたものとはーーーー。


じゃじゃん!!
20161025000817.jpegタリーズコーヒーエミフルMASAKI」の
 香り豊かなハチミツ「TURRY'S HONEY」!!


そういえば朝
トーストに塗ってよく食べてるなぁ...‎​ԅ( ˙q˙ ԅ)
ヨーグルトに入れたりもしてるなぁ...ԅ( ˙q˙ ԅ)
確かに、上品な甘さでやみつきになるよなぁ...(*´﹃`*)
ああ、タリーズのハニーミルクラテ飲みたくなってきた(笑)
次行った時、絶対飲もう(‾^‾)ง⁼³₌₃


母の依頼を済ませた後
フラワーコンタクトエミフルMASAKI店
に行ってきました!!


どどん!!!
20161025001109.jpegコンタクトの洗浄液を買いました!!
お得な3本パックで
これでしばらくは洗浄液に困らない!!!


「TAKAAKIってコンタクトだったんだ〜。」


何を隠そう、僕の視力は
めっちゃ悪いです(どどん
視力検査の一番上のやつ(ランドルト環ね!!)
余裕で見えません(どどどん
学生時代、勉強しすぎたなぁ...(嘘)


そんな冗談は置いといて
みなさん、エミフルMASAKIにお越しの際は
母御用達のハチミツのある
「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」と
TAKAAKI必須アイテム洗浄液のある
「フラワーコンタクトエミフルMASAKI店」に
ぜひ、お立ち寄りくださいね!!!


以上!!
毎日ハチミツ舐めるだけで視力回復すればいいのにと思うTAKAAKIでした〜( ˙-˙ )b

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI