2016.10.27

★来てね★ハロウィンパレード★

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


トリックオアトリート♪


あ、まだ気が早いか(笑)
でも、ハロウィンまでもう少し!!!
ハロウィンといえば

仮装」!!!!


10月30日(日曜日)
エミフルMASAKIにて
そんなハロウィンに因んだ

一大イベントが開催されますよ!!!


その名もーーーー

ハロウィン★ルンルン キッズ仮装パレード」♪

20161024211727.png


みんなで仮装をして
エミフル館内を楽しくパレード♪
エミフルズからは僕とMAIちゃんが参戦!!


エミきゃんルンルンもみんなの参加を待ってますよ!!

20161025114232.png
 もちろん、みんな仮装しますよ♪(´ε` )


気になる開催時間は
①11:00〜②14:00〜の2回!!
共に30分前から受付を開始します!
受付場所はエミモール1F グリーンコート


各回ともに
仮装をした小学生以下のお友達先着100名
が参加対象となりますので、ご注意を(゚o゚;;


参加してくれたお友達にはお菓子 プレゼントがっ!!
ぜひ、10月30日(日曜日)はエミフルMASAKIに来て
ハロウィンパレードに参加して
一緒に楽しいハロウィンの思い出を作りましょう!!!


来てくれないと、いたずらしちゃうぞ〜?(^O^)

20161024211824.jpeg


以上!!
どんな仮装をしようか♪ルンルン♪なTAKAAKIでした!!

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI