2016.10.21

8年ぶりの映画館✧٩(ˊωˋ*)و✧

TAKAAKI

 

 


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


少し乗り遅れた感はありますが

君の名は。

観てきました!!!

20161019172209.jpeg

映画館で最後に映画を観たのは
「崖の上のポニョ」以来(笑)
2008年のことなので
8年ぶりにもなるのかあ(遠い目)


そんな久方ぶりの映画...。
しかも、話題の「君の名は。」(゚o゚;;
その感想をあーだこーだ詳しく書くとなると
すごい文量になる思うので(←それだけ良かったってこと!!!!)
簡潔にまとめますね♪


2人の主人公「瀧(たき)」と「三葉(みつは)」の間に
距離や時間を超えて結ばれた「赤い糸」。
それは複雑に絡み合って、結ばれて...。


みなさんの「赤い糸」は誰と結ばれていますか?
自分の指に玉結びしていませんか??
いつか大切な誰かと結ばれ合う「赤い糸」の
強さ素晴らしさ
改めて感じさせられた作品でした!!!


まだ観ていない方やまた観たいという方は
エミアミューズ2F「シネマサンシャイン エミフルMASAKI
へGO!!!


以上!!
僕の父と母も瀧たちのように「赤い糸」で結ばれているんだと思うと
なんとも形容しがたい心境になったTAKAAKIでした〜(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI