2016.10.14

お知らせ第三弾!!!〜ハロウィン抽選会の巻〜

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!

 


怒涛のお知らせの最後となります!!
↓↓そのお知らせ内容はこちら!!↓↓


10月16日(日)
エミモール1F オレンジコート
にて
午前11時より

ハロウィン ルンルン抽選会

20161011165706.jpeg

を開催します!!!

エミフルMASAKIに誕生したばかりの
メリーゴーランドの無料券をはじめ
お菓子の詰め合わせや
ハロウィン仕様ルンルンの限定シールなど
景品盛り沢山♪


参加方法も簡単( ´ ▽ ` )ノ
エミフルMASAKI館内のどこかにある
「ハロウィン ルンルンパネル」と一緒に撮影するだけ!!
それを僕たちに見せてくれるだけでOK!!


パネルは全部で9種類!!
あなたは全部見つけられるかな???♪(´ε` )

20161011165930.jpeg

注意点としては
16日の抽選会に必要なのは
ミドリ色コウモリがとまっているパネルです!!

20161011211209.png
10月10〜16日の間
9つのパネルのうち、2つのパネルに
ミドリ色コウモリがとまっているので
それと一緒に撮影してきてくださいね!!!

 

さあ、パネルは どこにあるかな!? 

 

downwardrightdownwardright 特別に flairヒント写真です downwardleftdownwardleft

20161011211546.png

 

downwardrightdownwardright 特別に flairヒント写真です downwardleftdownwardleft

20161012211326.png

 
10/16(日)の抽選会に参加できるのは

ミドリ色コウモリがとまっているどちらか
パネルと一緒に写っている人だけです!!
1人でお越しのお客さまは
お手数ですが、自撮りしてくださいねm(_ _)m

抽選会は11:00~ 先着300名で終了です!


詳しくはコチラをご覧ください♪

20161011170033.jpeg

僕もこの抽選会にお手伝いとして参加しますので
何かあればお気軽にお声かけくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 


10月23日(日)に最後のハロウィン抽選会があり
そして、30日(日)には

ハロウィンパレード

があります!!!
こちらは、日程が近くなったら
詳しくお知らせしますねb

ハロウィンもエミフルMASAKIでルンルン♪


以上!!
久々の休みをフルに有効活用したTAKAAKIでした〜^^ノシ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI