2016.10.13

お知らせ第二弾!!〜ルンルンデー&エミスタの巻〜

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


さーてさて、お知らせ第二弾ですぞ!!


毎週土曜日恒例のエミフルンルンデー

20161011155337.jpg

10月15日(土)のエミフルンルンデー
僕も参加します!!!
もちろん、ルンルンTシャツを着用して参戦しますよ♪

 20160817143226.pngのサムネイル画像▲写真は8月の様子

 

10月のルンルンはハロウィン衣装ですよ~

 

ルンルンや僕を見かけたら
お気軽にふれあいに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 


ルンルンデーの後には
久々に「エミスタ」にお邪魔します!!

 

20161011204025.bmp


前回お邪魔したのが8月13日(土)のことだったので
「エミスタ」はおよそ2ヶ月ぶりということになります(゚o゚;;
楽しみ!!!♪
でも、絶対噛むわぁ〜...( ^ω^ )
そんな僕の出る「エミスタ」を聞きに
フローラルコート1Fに、ぜひお越しくださいね〜d( ̄  ̄)


以上!!
久々に部屋を掃除した怠惰なTAKAAKIでした(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI