2016.10.12

お知らせ第一弾!〜3ヶ月ぶりのエミデリの巻〜

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!

 

 


やぁっと涼しくなりましたね〜!
汗っかきの僕にとっては
ようやっと過ごしやすい気候になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧
でも、急に肌寒くなったので
お互い風邪には気を付けましょう!!

 

 


さて、今回のお知らせ第一弾

 

久々にエミデリに出ること
についてです!!

20161011145953.png


10月14日(金)
南海放送「おかデリ」内にて
16時10分頃からお届けする
「エミデリ」のコーナーに
TAKAAKIが久々にお邪魔しちゃいますよ!!
しかも、スタジオからの生中継!!


前回出たのは8月26日(金)だったのですが
この時はVTRでの登場でした( ^ω^ )
スタジオからの生中継で最後に出たのは
なんと7月8日(金)のこと...!


スタジオからのお届けは
およそ3ヶ月ぶりになっちゃうんですねぇ...(゚o゚;;
うー、緊張するに違いない...!!!
でも、MAIちゃんと一緒に楽しくお届けします!!

今回の二人の衣装は 「無印良品


そして、気になるお届け内容は

ハロウィンを盛り上げるグッズやスイーツ
エミフルMASAKIに誕生した話題の〇〇

についてです!!!

 

MAIちゃんのブログもチェック
↓↓↓
エミデリ事前ロケヘ☆ハロウィン編

 


久々のエミデリ......。
プチ仮装をして、ハッチャケてきます( ´ ▽ ` )ノ
そんな僕を、ぜひご覧くださいね♪


以上!!
久々の休みに記事をまとめ書きしているTAKAAKIでした(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI