2016.06.28

腰痛。つらい。そうだ!バリンガンに行こう!!

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

dangerいきなりですがdanger

みなさんの腰は大丈夫ですか?eye

 

僕は飲食店でアルバイトをしているのですが

立ち仕事や力仕事の疲れが溜まってか

ここ最近ひどい腰痛に悩まされるようになりました…crying

 

ずっと立っていると歯を食いしばりたくなったり

寝ようとしてもなかなか腰が落ち着いてくれなかったりしますsadsweat01

 

「整体に行ったほうがいいのかな~…」

と思い始めたその時sign03

 

「今日のemifullist」というコーナーの取材で

「バリンガン エミフルMASAKI」という

diamondリラクゼーションのお店diamondに伺うことになりましたhappy02sign01

これは天の思し召しか…sign02(笑)

20160617205021.jpg

 

そのお店で働く門間さんという方に

門間さん自身のことや、お店のことに関して

いろいろと取材をさせていただいたわけですが――――

 

――――その詳しい内容は

6/29㈬30㈭

19:30頃~19:40頃

FM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ」内で放送されますので

ぜひ聴いてみてくださいねnote

 

また、その取材の模様は30日の放送終了後

「今日のemifullist」のホームページにもアップされますので

こちらも、どうかご覧になってくださいねnotes

 

 

さて、そんな取材の後日…

実際に「バリンガン エミフルMASAKI」に行かせていただきましたhappy01up

20160617205246.jpgこういうお店に入るのは人生初 |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

緊張しすぎて笑ってます(笑)

 

 

意を決して入ってみると、受付にはあの門間さんが…lovely

タイミングが良かったconfident

 

そして、門間さんによる

「タイ古式ヒーリング」と「ボディケア」を堪能してきましたbleah

マッサージはもちろんのこと、門間さんとの会話も楽しめて

scissorsまさに一石二鳥scissors

 

ジャージの貸出や、終わったあとのお水のサービスにびっくりeyesign01

マッサージを通しての診断結果や改善法の伝授にもびっくりeyesign03

至につくせりですweep

お陰様で、腰と心が癒されましたbearingheart01

 

しっかりメンバーズカードも作ってもらいましたwinkgood

20160617205425.jpgそうsign03

定期的に通うつもりですdelicious

 

 

肩や腰、はたまた心に疲れをお持ちのお方は

ぜひ、「バリンガン エミフルMASAKI」に行って

心身ともに癒されてみてはいかがでしょうかhappy01scissors

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI