2016.06.04

毎週土曜恒例「エミフルンルンデー♫」と懐かしき再会(´;ω;`)

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

恒例となりました

毎週土曜日は「note

20160509214359.png

ということで、6/4㈯様々なお店でお手伝いをするルンルンの

お手伝いをしてきました( ´▽`)

 

この日はあいにくのrainrain……

20160604202304.jpg……にも関わらずsign03

エミフルMASAKI にはたくさんのお客さまがいらっしゃいましたcoldsweats02

これは…ルンルンデーがお客さまに浸透してきた証拠ですよねsign02wink

もっともっとルンルンデーをお客さまに定着させるために

これからも一緒に頑張ろう、ルンルンcatfacegood

 

さて、今回でルンルンデーのお手伝いは3度目confident

ルンルンともだいぶ仲良くなれたようで

かなりリラックスして参加することができましたhappy01heart02

20160604203310.pngルンルンとの距離も縮まった気がしますlovely

20160604203538.pngにしても、ルンルンは相変わらずの人気者ですね…smile

20160604203649.png僕にも握手を求めていいんだよ(ボソ

 

☟今回お手伝いさせていただいたお店の情報はこちら☟

 
 
 
{告知} 次の土曜日 6月11日のおてつだいは
 
11:00~は「ルンルン」が に乗ってモールを巡回しますよdash
エミフルズのお手伝いは MIKUちゃんです wink
 
くわくしはこちら
 
 
 
ルンルンとより仲良くなったおかげか
最初の頃よりも堂々と声を出して宣伝できたので、喉もカラカラに……coldsweats01
☟そこでこちらを購入☟
20160604204432.jpgcafeローズヒップティーcafe
地味に好きなのですが、普段あまり飲む機会がないので購入notes
ピーチの香りが漂って、あっさりフルーティで
おかげで喉がスッキリしましたhappy02
 
 
sign01そうそうsign03
この日は僕の母校、松山中央高等学校の吹奏楽部の演奏会
20160604204753.jpgがグリーンコートで行われていましたshine
 
20160604205120.jpg高校時代に何気なく聴いていた演奏をこうして久方ぶりに聴くのは
非常に感慨深いものでしたconfident
懐かしきメロディーと
それを元気にsign01楽しそうにsign03演奏する生徒さんたちから元気をもらいましたweep
素晴らしい演奏を再び聴かせてくれてありがとうlovelyscissors
 
 
 
さて、この日は
フローラルコートにある FM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ
20160522095149.bmpからの生放送にもお邪魔してきましたbleah
エミスタへの参加は今回で2度目good
緊張はほぼせず、本当に楽しい1時間を過ごさせていただきましたhappy01shine
今回も、放送中に僕に恥ずかしそうに手を振ってくださった女性がいましたが
振られた僕の方がかなり照れちゃいました(/ω\*)
女性だけではなく、男性の方からも手を振っていただきましたhappy02sign01
これからも見かけたら、どうぞ手を振ってあげてくださいsign03
同性異性問わず、ファン大募集中ですよshine
 
 
この日も、エミフルズとして濃厚な1日を過ごさせていただきましたnote
これからもテレビ、ラジオ等々で邁進してまいりますので
生暖かい目で見守ってくださると幸いですm(_)m
そして、ぜひ僕のファンに(くどい
 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI