2016.06.01

エミフルMASAKI開店8周年記念「小豆島幸せめぐり」の旅 ー前編ー

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

エミフルMASAKI は今年4月で

diamond開店8周年diamondを迎えました""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

これを記念して5/28㈯に催された

 

エミフルMASAKI開店8周年記念 専門店 特別企画
の旅に

総応募者数1950名の中から抽選で選ばれた

ペア40組80名のお客さまに混じって

MAIちゃんとともに参加させていただきましたhappy01

 

旅行企画・実施は
フジトラベルサービス エミフルMASAKI店」ですgood

 

一緒にツアーに参加したお客さまはもちろんのこと

残念ながら選ばれなかったお客さまも

僕のブログを見て

の旅

の振り返りを楽しんでくださると幸いですconfident

 

ちなみに、僕とMAIちゃんのブログ相互に見ていただくことで

より一層楽しく振り返れますよscissors

 

 

さて、前置きはこの辺にして

の旅に出発notes

この日はあいにくのrain雨模様rainでしたが

どうなることやら…coldsweats02

 

 

 

まず最初に訪れたのは

1日2回、引き潮になると海の中から現れる天使の散歩道

shineエンジェルロードshine

20160529183250.jpg――この散歩道で手を繋ぐと将来結ばれる――

という言い伝えがあることから

ここエンジェルロードはheart02恋人たちの聖地heart02となっているんですよlovely

その証拠に、恋愛成就の絵馬がいたるところに吊るされていましたnote

20160529183926.jpg

また、「約束の丘」と呼ばれる展望台もあり

ここからの眺めもまた絶景eye

20160529184246.jpgこの展望台には「幸せの鐘」というものあり

二人の愛をこの鐘の音に乗せて響かせるのもロマンティックでいいですねheart04

 

「幸せの鐘」を見たい方は

MAIちゃんのブログへGO

 

お出迎え、お見送りはともに猫のぶっちー(勝手に命名

20160529185507.jpg20160529185625.jpg猫好きの僕には堪らないhappy02

 

 

ぶっちーに見送られ、つぎに向かった場所は

リゾートホテル オリビアン小豆島

到着早々驚かされたのは

スタッフの方々による歓迎shine

 

その写真を見たい方は

MAIちゃんのブログへGO☟

 

ここでrestaurantランチバイキングrestaurantをいただいたわけですが

その品揃え、美味しさにも驚かされましたwink

20160529191241.jpg☝あれもこれも欲張った僕のチョイス☝

中でもびっくりしたのは、写真右手にある

sign01釜玉うどん風そうめんsign01

めっちゃおいしくて、4玉食べましたbleah

ご飯も2杯食べました(ノ∀`)

 

MAIちゃんrestaurantは ⇒ こちら

ごちそうさまでしたsign03

 

雨の中にも関わらず、お見送りまでしてくれて

ほんと感無量ですcrying

20160529191731.jpg

 

 

素敵なスタッフ方に見送られてつぎに向かうのは……

 

……と、この辺で前編終了ですcoldsweats02

後編は

寒霞渓ロープウェイ

小豆島オリーブ公園

に関しての振り返りですnote

 

後編も、僕とMAIちゃんのブログ相互に見ることで

より楽しめる構成となっていますhappy02

どうぞ、よろしくお願いしますsign03

 

ではまた、後編でお会いしましょうrun

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI