2016.05.12

ルンルンデーからの人生初......┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 

TAKAAKI

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

先週の5/7㈯はお仕事満載でしたsign01

 

まず、毎週土曜日は「エミフルンルンデーnote

20160509214359.png

ということで、ルンルンと一緒にいろいろなお店のお手伝いをしてきましたshine

 

20160509212241.jpg

ピコピコと手を振るルンルンが相変わらず可愛い…ヽ(´▽`)/

ルンルンはもちろんなのですが、ルンルンを見てニッコリしたり

手を振ったり、抱きついたりする子供たちもまた可愛いheart01

ほんと、ルンルンデーはルンルンしますねhappy01

 

そうそうsign01

ルンルンを乗せる乗り物が

ただの台車ルンルン号にグレードアップしたんですよhappy02shine

これでルンルンを安全に送迎できます(笑)

20160511092407.png

 

相変わらず、ルンルン号に乗るルンルンがシュールで可愛いのですが

ルンルン号に乗るルンルンを見た子供たちが

「ルンルン号に乗りたい!!!」

と言っていましたconfident

その気持ち……すごくわかる(*´▽`*)

ルンルン船長が乗るルンルン号を筆頭に

みんなで台車に乗ってエミフルを遊軍するイベントとか……

……いいかもですwink

 

あと、ガラポン抽選会にもお邪魔してきましたpaper

20160509214451.pngほんと、どこに行ってもルンルンは大人気happy02

僕もいつか、ルンルンのような人気者になれるといいな…bleahscissors

 

今週末 5月14日(土)も ルンルンは おてつだい しますよ~

エミフルズは MAIちゃん と RYOKAちゃん がお手伝いします。

ルンルンがおてつだいするお店は ⇒ こちら

 

 

さて、ルンルンデーのお手伝いが終わったあとは

フローラルコートにある FM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ」で

人生初生放送がありましたsign03

 

すっごく緊張するんだろうなと思っていたんですが

逆に緊張する要素は皆無でした(笑)

見てくださいよ、楽しそうでしょうscissors

20160509143946.jpg

1時間が本当にあっという間で、もっと話していたい気分でしたbearing

ぜひ、どんどん生放送に呼んでくださいgood

 

あと、放送中、僕に向かって手を振ってくれた女性がいましたheart04

僕の勘違いではないですよねsign02

すっごく嬉しかったですlovely

これからも、いろいろな形で活動していくので

どうぞ応援してやってくださいm(_)m

 

思い返すだけでも、本当に充実した一日でしたnote

これからも、いろいろと楽しみながらかんばルンルンupshine

まだ、語尾に「ルンルン」って付けるのが恥ずかしいなんて言えない(ボソ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI