2016.04.30

「エミフルコレクション2016」で今年の春夏をオシャレに!!

TAKAAKI

 

どうも(* ゚̄ ̄)/・

9期生

猫をかぶった演技派男子TAKAAKIですsign03

今回は初のイベント告知に挑戦してみようと思います |ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

 

さて、僕の初告知の対象となるイベントは――――

 

――――エミフルコレクション2016だああああupsign03

 

 

 

このイベントは

5/3(火・祝)

エミフルMASAKI 1F グリーンコートにて

12:00~12:45(予定)

15:00~15:45(予定)

の二回に渡って開催されますshine

 

20160430120035.jpg

△ 写真は、昨年の様子(エミフルズ8期生のみなさん)です。▽

20160430120221.jpg

 

僕たちエミフルズ9期生はもちろんのこと

お客さまモデルの方

ショップスタッフモデルの方

元気なキッズたち

そして憧れの先輩であるエミフルズ8期生などのそうそうたるメンバーが

42店ものショップさんのおすすめファッション90コーデに彩られ

グリーンコートに設けられる壇上の上で笑顔を咲かせますcherryblossom

 

このイベントを通して

みなさまに今年の春夏のトレンドと

元気な笑顔をお届けしたいと思いますhappy01scissors

 

ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいねhappy02shine

 

 

「エミフルコレクション2016」の詳細については下記よりご覧くださいgood

↓ ↓ ↓

エミフルコレクション2016

 

 

 

はい!こんな感じでどうでしょうか・・・?(笑)

イベントの紹介だけでこんなに緊張してるのに

いざ当日となったらどうなってしまうのだろうと

内心バクバクなTAKAAKIでしたbleahsweat01

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI