2016.04.24

「エミフルズ」としての自覚の芽生え

TAKAAKI

 

こんばんはnight

エミフルズ9期生のTAKAAKIですsign03

 

バイトが終わり、落ち着いたので

先日4月23日のことを思い返してみることにしますconfident

昨日は疲れ果てて泥のように眠っていた模様(笑)

 

 

いやぁ、23日は本当にいろいろありました(´∀`)shine

まず手始めに、ブログの講習会がありましたeye

僕は以前にブログ(ゲーム関連)をちょこっとやったことがあったので、

これは気楽に受けることができましたnotes

 

つぎに、「キッズMALL☆WALK」イベントに参加しましたup

これはエミフルに来ている元気なちびっ子と一緒に

エミフルの敷地内を歩きながら、エミフルのことを

もっと知ってもらおうというイベントなのですが、

なんとまぁ、ちびっ子たちが元気なこと・・・coldsweats02

初体験ということもあり、いろいろと戸惑ってしまいましたが、

次からは自身も子供になりきって、一緒に楽しもうと思いますsign01

 

つぎに、「エミフルンルンデー」に参加しましたnote

これは毎週土曜日に開催されるイベントで、

ルンルンがエプロンをつけて様々なお店のお手伝いをするものですshine

20160426161712.png

なに気にお手伝いをするルンルン、台車に乗せられて帰っていくルンルンが

 

20160426161959.png

可愛すぎましたheart02

 

 

 

 

つぎに、エミフルズ8期生から9期生への「引き継ぎ式」に参加しましたcatface

20160426103410.jpg

このイベントをもって、先輩からバトンを受け取り、

名実ともに「エミフルズ」の一員となったわけですが、

一気に「ああ、僕は本当にエミフルズなんだ」という実感が湧いてきましたdespairsweat01

これからテレビ、ラジオ、ポスター、イベントなど、

様々な形で「エミフルズ」として活動していくことになるわけですが、

そこには、これまで脈々と受け継がれてきた大切な使命があります

それは「たくさんの人にエミフルのよさを伝えること」です

松前町の人だけではなく、愛媛県の人だけでもなく、日本全土、はたまた世界中の人に、

また、年齢に関係なく、様々な人にエミフルのよさを伝えることが、

僕たちに課せられた使命だと考えていますrock

しかし、なによりも、僕たちが「楽しむこと」が一番だとも考えていますsign03

その楽しさが少しでもだれかに伝わるのなら、

それも「エミフルのよさを伝える」ことになると思うからですwinkshine

 

僕たちは「エミフルズ」になったばかりで、

まだまだ未熟者ではありますが、

僕たちは僕たちなりのとして、

この一年間、使命を持って、なにより楽しく、

活動していこうと思いますup

ですので、僕たち「エミフルズ9期生」のこと、

また「エミフルMASAKI」のことを今後とも宜しくお願いいたしますm(_)m

あ、僕のエミフルズブログも今後ともよろしくお願いしますね(ボソ

 

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI