2017.04.23

1年間本当にありがとうございました♪

RYOKA

 

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

このキャッチフレーズも今日で最後になりました。

 

 

 

そしてこれが私、エミフルズRYOKA

最後のブログになります。

 

 

 

4月22日(土曜日)

16時30分から

エミフルズ9期生10期生への

引継ぎ式が行われました

 

足を運んでくださった たくさんの方々

本当にありがとうございました

 

20170423115712.jpg

 

 

20170423130329.jpg

10期生は既に輝いてました

20170423130506.jpg

 

 

20170423130613.jpg

 

 

20170423130715.jpg

なななんと・・・

ルンルンエミきゃんも駆けつけてくれました~

豪華すぎました

ルンルエミきゃんもありがとう

1年間共に活動して癒されたよ~~

 

 

 

 

20170423130813.jpg

 

 

20170423131428.jpg

 

 

20170423131701.jpg

 

 

20170423130859.jpg

 

 

 

私はFlor by Rew de Rewのセットアップを着て出席

前に一目見て「引継ぎ式はこれを着たいっ」と

ビビビッと着たのでエミフルで即購入したのです

20170423115004.jpg

 

 

20170423115153.jpg

 

 

20170423115239.jpg

Flor by Rew de Rewの店員さんは

とにかく気さくで優しく明るくって話が弾みます~

可愛いお洋服もたくさん

皆さんもぜひ、足をお運びください

 

 

 

ネイルもばっちり決めていきました~~

20170423115051.jpg

 

 

 

 

この1年間のナレーションをしてくださり

引継ぎ式司会のテレビ愛媛名護谷希慧アナウンサーとパシャリ

は過去の回が動画で見れちゃうので皆さんぜひ~

9期生の回も見れますよ~~

20170423124312.jpg

 

 

20170423124102.jpg

 

 

20170423122521.jpg

毎日のようにテレビで見ていて憧れておりました

美しすぎて惚れ惚れしちゃいました

名護谷アナウンサー本当に1年間ありがとうございました

 

 

 

私とはこれでお別れですが

これからもエミフルズは続いていくので

応援よろしくお願いいたします

 

 

  

***********************************

 

 

 

エミフルズ9期生としてのこの1年間を振り返ると

とても幸せな夢でも見ていたのかなと思うくらい

本当にあっと言う間でした

20170423134359.jpg

 

 

 

テレビの生放送や収録、ラジオの取材や生放送

CM、ポスター撮影、ブログにファッションショー

県内外のイベントなど

初めての事ばかりで毎日がとにかく

新鮮で刺激的 キラキラしていました

 

エミフルズになって

今まで見たこともない素敵な世界や景色を

たくさんたくさん見せていただきました。

20170423121032.jpg

 

 

 

私はエミフルズになってたくさんの夢が叶いました

 

 

 

エミフルズがあったからこの1年間

どんなことも頑張ることができ、乗り越えられました。

1年前、勇気を出して挑戦してよかったです。

本当に人生変わりました

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

20170423121259.jpg

 

 

20170423135647.jpg

 

私は9期生の中で最年少で

至らない所もあったかもしれません。

ごめんなさい。

 

 

でも、20年間生きてきてこの1年が1番濃く

心から楽しかったです

充実しまくりでした

 

 

 

エミフルズになれて本当によかった。

たくさんの貴重な経験ができました

 

 

 

エミフルズをこの1年してきて

しっかりしてる、大きくなったね~成長したね~

と言ってもらえることもありました

嬉しかったです。

1年前の私よりほんの少しは成長できたかなと思います

できてたらいいな

 

 

 

 

また同じエミフルズ9期生

TAKAAKIくん DAICHIくん MAIちゃん MIKUちゃん MARINちゃん

この5人が1番年下の私を

いつも優しく明るく支えてくれたので

私は1年間やり抜くことができました。

この6人で9期生を務めることができて本当によかったと思っています。

 

 

本当にありがとう。

この6人でエミフルズ9期生ができたこと

私は誇りに思います。

みんな大好きです

20170423121714.jpg

恋ダンスが上手で面白いTAKAAKIくん

どんな時でも頼りになるDAICHIくん

 

20170423121907.jpg

しっかり者のピアノ姫MAIちゃん

背が高くてスタイル抜群かわいいMIKUちゃん

いつも優しくてすごく綺麗なMARINちゃん

20170423123941.jpg

私は年下なのに同級生みたいに仲良くしてくれてありがとう~

私は勝手に皆のことお兄ちゃんお姉ちゃん

みたいに思ってました(笑)

 

皆、私にはない素敵なものを持っていて

すごく尊敬してます

20170423125101.jpg

この1年間本当に思い出が多すぎて書ききれません

ブログを書きながら目から汗が止まらないです

画面がよく見えません・・・PCが水没しそう(笑)

 

 

 

私をエミフルズ9期生に選んでくださって

支えてくださり

本当に素敵な夢のような時間を

ありがとうございました。

最高の1年間でした

 

 

 

 

エミフルズ9期生RYOKAとして出会えた皆さんとの

数えきれないたくさんの思い出この1年間は

私にとってかけがえのない宝物です。

一生忘れないです

 

 

 

 

エミフルのスタッフの方々

お世話になった関係者の方々

いつも可愛くメイクしてくださったメイクさん

マネージャーさん

こんな私を応援してくださった皆さん

ブログを見てくださった方々

本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

エミフルはいつもたくさんの人の笑顔で溢れていて

本当に素敵な場所です

この1年間で身を持って知ることができ

行くたびに元気をもらってました。

 

私はエミフルMASAKI大好きです

この1年で実家のようなホッとする場所になりました

これからもたくさん出没すると思います

どこかで私を見かけたら気軽に声をかけてくださいね~~

泣いて喜びます~~

 

 

 

 

エミフルズになって普通の学生生活を

送るだけでは得ることのできない

たくさんのことを経験し、学ばせていただきました。

 

 

 

皆さんにいつかまたお会いできるよう

私はエミフルズ9期生で学んだことを活かして

これからも前を向いてしっかり頑張っていきます

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

それでは またいつかどこかで

20170423123822.jpg

 

 

20170423125636.jpg

 

 

最後まで読んでいただき

今まで1年間本当にありがとうございました

 

 

 

エミフルズ9期生 RYOKA

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA