2017.04.21

エミフルズ9→10期生 ついに来た「引継式」のお知らせ♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

早いものでエミフルズ9期生も終わりが

明日に迫ってきました・・・

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが

エミフルズって1年任期なんです~

 

  

1年前の「引継式」、昨日の事のように

鮮明に記憶に残っています

 

 

緊張したなぁ~~

20170421141944.jpg

意気込みを話す私RYOKA

 

 

 

20170421142044.jpg

 

 

 

20170421142138.jpg

私は右から3番目です

今と比べて髪が長い~~

 

 

 

20170421142540.jpg

 

ほーーーんとに1年間あっと言う間でした

 

引継式」ではこの1年間の感謝の気持ちを

皆さまにお伝えしたいです

 

 

緊張しぃの私はきっと去年と同じように

緊張するんだと思いますが・・・(笑)

 

 

4月22日(土曜日)

エミフルグリーンコート

16時30分~

エミフルズ9期生から10期生への「引継式

20170421143430.jpg

 

いつか来るとは分かっていたけど

やっぱり終わってしまうのはさみしいものですね

でも最後まで私らしく笑顔で10期生にバトンを渡したいです

 

9期生ついについに最後です・・・

フレッシュな10期生も初お披露目っ

お時間ありましたら皆さん ぜひ来てくださいっ

 

 

グリーンコートでお待ちしています

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

RYOKA 投稿者/RYOKA