2017.04.17

9期生ラスト!今日のemifullist♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

  

  

いよいよエミフルズ9期生

終わりが近づいてきました・・・

  

  

井坂彰のグレートノイジークラブ」内

毎週月~金曜日 19時30分頃にお送りしている

今週の「今日のemifillst」のコーナーは

9期生、毎日1人ずつの

生放送でお送りします

なんと9期生のラジオ出演はこれが最後・・・

 

 

今日、17日月曜日は

DAICHIくん

 

 

18日、火曜日は私

RYOKA

20170417030832.jpg

写真はエミフル、グリーンコート上にある

エミフルズの大きな幕の私と今の私のツーショットです

だいぶ髪形が変わっているので

これが私だということに

ほぼ気づいてもらえません(嘆)

 

 

19日、水曜日は

MIKUちゃん

 

 

20日、木曜日は

TAKAAKIくん

 

 

21日、金曜日は

MAIちゃんMARINちゃん

エミスタから公開生放送でお送りします~

 

 

泣いても笑ってもこれが

9期生出演は最後になります

 

 

あ~さみしいなぁ・・・

私はラジオの活動が大好きだったので

今は本当にさみしさでいっぱいです

 

 

みなさんに溢れんばかりの1年間の感謝の気持ちを

お伝えできたらなと思っています

 

RYOKA今週火曜日に出演します

お時間ありましたらぜひお聴きくださいっ

 

 

ではまたラジオを通して火曜日にお会いしましょう

ではまた火曜日の19時30分頃に~

 

 

22日土曜日 16時30分~

エミモール1F グリーンコート

で行われる「エミフルズ 引継ぎ式」へも

ぜひ、来てくださいね~~

お待ちしています

20170417031454.jpg

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

RYOKA 投稿者/RYOKA