2017.04.09

RYOKA最後のラジオWEEK♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

FM愛媛 月〜金18:00から生放送中
井坂彰のグレートノイジークラブ」内

 

 

私たち、エミフルズ9期生が

エミフルMASAKIで

働く人とショップの情報をお伝えしている

19時40分頃~の

今日のemifullist」のコーナーslateshine

  

  

4月10日~14日

私、RYOKAが登場しますheart

 

 

エミフルズ9期生として

お店の取材はこれで

最後なんです・・・crying

 

 

最後の取材は

ビースリー エミフルMASAKI店

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI

に行ってきましたnote

 

 

 

4月10日(月)・11日(火)

 

ビースリー エミフルMASAKI店

 

20170405220217.jpg

  

  

12日(水)・13日(木)

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI

 

20170405220326.jpg

に取材に行った模様が放送されますshine

 

 

取材させていただいた

古川さんと石川さんが

とても素敵な方で、最後にふさわしい

とっても楽しい取材になりましたsign01sign01

 

ぜひ、お店にも足をお運びくださいshineshine

 

 

14日金曜日

私が今までのラジオでの活動を

振り返ってお話ししますsign01

  

19時40分頃からです

ぜひ、お聞きください~~slateshine

 

 

*****************************

 

最後に以前

ラジオでお話しさせていただいた

私の愛しのペットの写真を~~shine

 

ウーパールーパー

ウパ丸ですsign01sign01

 

20170405213937.jpg

私が手を近づけると寄って来てくれますsign01sign01

 

 

 

この間はいちごを食べたそうに

ずっと見てました~(笑)

 

美味しそうだなぁ・・・)←ウパ丸心の声

20170405214055.jpg

 

今日のemifullist聞いてくださいね~~♡

20170405214205.jpg

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RYOKA 投稿者/RYOKA