2017.04.02

2日(日)最終日!! 飛び出す3D恐竜展来てね♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

4月1日土曜日は

私にとって最後の

&

エミスタインフォメーション

でした。

   

この1年間私が担当の毎週土曜日は

たくさんの方とお話しができ

たくさんの笑顔に出会えて

本当に楽しかったですheart04

  

毎回、たくさんのお子さまに癒され

元気をもらってました!!

  

この1年間の土曜日は

本当に楽しかったですhappy01

本当にありがとうございました。

   

最近、エミフルズ9期生としての

活動が1つずつ終わっていき

正直さみしい気持ちでいっぱいですが

最後まで1つ1つの活動に

心を込めて精一取り組みます!

    

そしてエミスタインフォメーション終わりに

今1Fエミフルホール

で開催されている

☆☆飛び出す3D恐竜展☆☆

に行ってきました!!

20170402082442.png

  

私・・・実は昔から恐竜好きなんですheart04

(意外ですよね・・・よく言われます)

かの有名な映画

ジュラシックパークシリーズは全作

何度も見まくってますlovely

  

特にティラノサウルスが好き!!!

あぁ想像しただけで

テンションが上がりますuphappy01

 

 

そんな私はルンルンで3D恐竜展

に向かいました~~run

 

 

3Dメガネをかけると

恐竜が飛び出してきたり~~

20170402005215.jpg

 

 

そして本物の化石に触れることも

できちゃうんです!!!

 

 

アンモナイトの化石や

恐竜のたまご

トリケラトプスの角など

見たこともなかった貴重なものが

とにかくたっくさんあります~

 

20170402082947.jpg

 

アンモナイトの化石も触ってきました

ちなみに恐竜のウンチの化石の匂いも

気になったので嗅いできましたよ~~(笑)

 

20170402083116.jpg

 

匂いは実際に会場で

確かめてみてくださいね(笑)

 

 

そしてそして会場には

私の大好きなティラノサウルスも!!!

とにかく大きくてリアル!

迫力満点!でこわいレベルですhappy02

 

こ~んなに大きいんですよ!

かっこよすぎて

思わず私も見とれてしまいましたlovely

 

20170402083756.png

20170402084540.jpg

 

 

ガオーーーー

20170402083956.jpg

ガオーーーー

20170402084050.png

  

RYOKA隊員は大興奮!!!

楽しすぎました~~uphappy01

大満足でしたheart04

20170402083855.png

  

ぜひ、皆さんにも見ていただきたいですnote

お子さまも大人も楽しめること間違いなしです

  

  

恐竜を見て触って体感できる

この貴重なイベントは

今日が最終日

4月2日(日)最終受付18:30まで

ぜひご来場ください!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RYOKA 投稿者/RYOKA