2017.04.04

Emifull Times4月号♪

RYOKA

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

みなさんは

毎月20日発行

エミフルと愛媛Komachiがコラボ

TAKF FREEの

エミフルの旬な情報が満載の館内誌

Emifull Timesをご存知ですか?happy01shine

なんとその

Emifull Times 4月号

記念すべき第1冊目

私、RYOKAがモデルとして

表紙を飾らせて

いただいておりますheart04

自分が表紙になるなんてとっても感動しましたcryingshine

 

 

 

4月といえば新生活sign03・・・

ということで

お弁当箱

この春着たいオススメの春服

おいしいグルメのご紹介

またリラクゼーションスペース ラフィネ

マッサージ体験をして

レポートしてきましたheart04

20170401231923.png

20170404131334.png

 

WEBで見ることもできちゃいます~heart04

詳しくは⇒ こちら(PDF)sign03

 

 

 

そしてそして

エミフルMASAKI

ついにLINE@をはじめました~~

 

エミフルMASAKI公式LINE@

 

スマホからは ⇒ こちら

 

私も既にお友達登録をして

お得情報じゃんじゃん

GETしちゃってますhappy01

ぜひ、お友達登録お願いします~

 

 

 

 

Emifull Times 4月号

エミフルMASAKIの

お得情報盛り沢山の

1冊になっていますsign03

ぜひ、手に取ってご覧ください~~shine

 

 

20170401231307.jpg  

 

 こんな感じで店内の至る所にありますよ~note

来月号もお楽しみに~~~heart04

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RYOKA 投稿者/RYOKA