2017.03.31

月末の金曜日はプレミアムフライデー♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

今日は何の日かご存知ですか~??

月末の金曜日といえば~~??

 

 

そうですsign03みんな大好きsign03

プレミアムフライデーup

 

20170331044809.jpg

プレミアムフライデーなので

普段はいつもおっとりゆるふわsign02

私、RYOKAもこんなに

はしゃいじゃってます~heart04(笑)

 

 

エミフルMASAKIでは

お得な特典がとにかくたくさん~happy02

 

 

shine詳しくはコチラをチェックshine

 

 

 

店内には私たちのポスターも

掲示されていルンですnote

20170331044350.jpg

 

 

 

私はお父さんにプレゼントしてます~heart01

20170331044429.jpg

 

ぜひ、ご覧ください~~lovely

探してみてね~~shine

 

 

 

月末の金曜日はエミフルMASAKIで

素敵なプレミアムフライデーを

お過ごしくださいclover

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA