2017.03.31

3月31日のエミコミュは♪

RYOKA

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

今週のheart01

春のエミニュース

私、RYOKAがお届けcherryblossom

20170331000852.jpeg

今回の衣装は

shineBABYDOLLshine

20170331000017.jpeg

20170331000707.jpeg

腰に巻いているチェックシャツは

とっても柔らかくて

ダブルガーゼで着心地抜群sign03

普段あまり着ないテイストの

お洋服だったので新鮮でしたt-shirtshine

新しい私、ぜひ放送でチェックしてくださいね~heart04

まずは

ribbonMARCHE DE ECLAT AMIS BLOOMribbonshine

春は6月のジューンブライドに向けて

下見シーズンなんですribbon

20170331000319.jpeg

ジューンブライドといえば

マリッジリングheart04

20170331000137.jpeg

たっくさんありましたよ~~

私もつけさせていただきました~

20170331000238.jpeg

この輝きに思わずうっとりconfidentshine

他にも春といえばお祝いシーズンでもあります

大切な人へのプレゼントに

ぴったりな素敵アクセサリー

をたくさんご紹介しますpresentheart04

20170331000406.jpeg

ぜひ、ご覧ください~sign01

続いては

shine オルビス・ザ・ショップshine

shine 20170331000459.jpeg

この春からはオルビスで優しいスキンエアを始めませんか~happy01

大人気の

アクアフォースシリーズ」がリニューアルshine

20170331000545.jpeg

実際につけてもらったんですが

本当に肌なじみがよくベタつかず

す~っとお肌に染みこんでいきますlovely

実は私、普段からオルビスのスキンケア用品

にお世話になっていルンです~

オススメです~~shine

そして最後は

今回の衣装提供でもある

shineBABYDOLLshine

20170331000630.jpeg

親子でお揃いのオススメコーデをご紹介sign01

スプリングセールのお知らせも~sign01

お得に素敵アイテムをゲットしちゃいませんか~

ママパパ必見ですshine

今回のheart01 もお見逃しなくっsign03

20170331000814.jpeg

heart01ュ 

3月31日 金曜日

夜 22時52分~

テレビ愛媛 8chtvshine

20170331001039.jpeg

ぜひ見てくださいね~~happy01shine

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RYOKA 投稿者/RYOKA