2017.03.16

RYOKA最後のルンルンデーのお知らせ♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

 

3月11日(土曜日)

  ということで

 

ルンルンと一緒に

エミリー

 

3can4on 

 

Mother garden 

 

ガラポン抽選会

へお手伝いに行ってきましたsign03

 

 

 

 

ルンルンと一緒にエミリーにも乗ってきましたっhorseshine

20170313103730.jpg

 

エミフルMASAKI公式 Twitter

↑↑↑

その動画が載っているので見てくださいねheart04

  

 

 

 

Mother garden  にてパシャリcamerashine

20170312054249.jpg

このクッション、ふかふかもちもちで気持ち良すぎでした~heart04

しろたんうさももも可愛い~

ぎゅーってしたくなりますよね~大好きだ~~lovely

 

 

 

 

ルンルンはこの日もとにかく大人気shine

たくさんの方に

お写真を撮っていただき

どこへ行っても

引っ張りダコ(引っ張りパンダ?)

なのでしたup

 

 

 

 

 

そしてその後、私は

エミスタインフォメーションへ~karaoke

 

 

 

 

 

 

私はお子さんと遊ぶことや

おしゃべりが

大好きなので

たくさんのお子さんたちに癒され

エミスタで楽しくおしゃべりしながら

お得な情報をお伝えでき

とっても充実した1日を送りましたclover

 

 

 

 

 

 

エミフルズ9期生の活動も残りわずか・・・

私がこの 

ルンルンと一緒に出るのも

4月1日(土曜日最後になりますsign03

 

 

 

 

 

4月1日ですよっつつ(ガチ)

大事なことなので2回言いました(笑)

ちなみにエイプリルフールですけども

これは嘘じゃないですよ~(笑)

 

 

 

 

 

すごくさみしいですが

最後のルンルンデーもルンルンと一緒に楽しみますsign03

ルンルンに会いに来てくださる

ついでに私にも会いに来てくれたら

泣いて喜びますweep

ぜひ来てね~~

 

 

 

 

 

毎週土曜日は

イベントたくさんやってルンルンnote

笑顔とお得が盛りだくさん

20170312061313.png

ちなみに次回3月18日 土曜日は

TAKAAKIくんが出ますよ~sign03

ルンルンのおてつだいはこちら

 

 

 

ぜひエミフルMASAKIへお越しください~note

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

RYOKA 投稿者/RYOKA