2017.03.14

最近の購入品♪

RYOKA

 

 

みなさん、こんにちは~sun

花粉症でくしゃみと鼻水に悩まされている

いつもおっとりゆるふわガールエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

皆さんは花粉症大丈夫ですか?crying

 

 

今日は私、RYOKAが最近

エミフルで購入したものをご紹介しますsign03

 

 

 

20170312043547.jpg

 

 

こちらはエミモール1F

オルビス・ザ・ショップ で購入した

オイルカットクレンジングリキッド(メイク落とし)

 

 

ホ実は私がエミフルズになってすぐに

FM愛媛のグレノイで放送中の

今日のエミフリスト」の取材に行った際に

とっても気になったので、購入し

それからずっど使っていルンですnote

 

 

もう何本も購入し、リピ買いしてますlovely

詰め替え用もお店にありますよ~~

 

 

なんとこちら・・・

オルビス売上

14年間1位の大人気商品なんだそうsign03

(私が小学1年生の時からですよ~びっくりimpact

 

 

 

オイルカットなので肌にとっても優しい

マツエクしてても使えますheart01

 

 

メイク落としはメイクをしている女性は毎日使うもの・・・

どうせ使うならやっぱり肌に優しいものを使いたいですよねcatface

 

  •  

 

実際に使ってみて

メイク浮きが早く

簡単にすぐメイクが落ち

お肌が全くつっぱらなくてすべすべにheart04

 

そして濡れた手でも使えるので

お風呂で使ってもOKgood

 

 

 

私は普段お風呂で使っています

良すぎてもうこれしか使えない状態に~もう手放せません(笑)

 

 

 

とってもオススメですsign03

皆さんも ぜひsign03

 

 

 

他にもオルビスには素敵な商品が

たくさんあるのでチェックしてみてくださいねhappy01clover

20170312052608.jpg

 

 

 

 

最後にいつもお世話になっている

ラジオのディレクターさんが撮ってくれた写真を~shine

(去年なので髪が長いです、今はボブヘアーです笑)

20170312052517.jpg

 

 

2Fにある スクリーン前でパシャリcamerashine

過去のエミコミュが流れていたり

エミフルズも出てます~

ぜひ見てみてくださいっhappy02

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA