2017.03.06

松前町まちおこし演芸名人会♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

2月26日 日曜日に

松前町文化センター 広域学習ホールにて

第9回 松前町まちおこし 演芸名人会

が行われましたshine

20170305151728.jpg

 

 

 

 

エミフルズを代表して

RYOKA

TAKAAKIくん DAICHIくん

の3人で参加してきましたっsign03

20170305151801.jpg

 

 

 

 

 

私たちは

お揃いのエミフルズのユニフォームを着て

昨年大流行した

heart04恋ダンスを披露heart04

 

 

20170305151831.jpg

 

 

関係者の皆さま

ご覧になっていただいた皆さま

本当にありがとうございましたsign03

 

 

沢山の方々にご覧いただき

盛り上がったので嬉しかったですshine

 

 

私が大きなステージに立つのは

中学時代の大会やコンテストぶりで

舞台裏やステージに立つ感覚が懐かしかったです

楽しく踊ることができましたhappy01

 

 

また他の出演者のみなさん

の演奏やダンスにバレエ

とっても感動しましたshine

 

さすが演芸名人会ですね  shine

みなさんパワフルで

キラキラしてましたっnote

 

 

松前町は素敵だなと改めて思った

RYOKAなのでしたheart01

 

 

写真はDAICHIくんとの

オフショットcamerashine

当日も早朝から3人で集まり猛特訓しました~rock

 

 

 

踊りというと盆踊りくらいしかできない私ですが・・・(笑)

無事に恋ダンス披露できてよかったですsign01

20170305152110.jpg

 

楽しかったなぁ~~lovely

 

20170305152221.jpg

 

 

また踊りたいですsign01

 

 

 

では今日はこのへんで~paper

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA